凡人ちゃんとこれからの予定

パンテーンでケアしているのに一向に綾瀬はるかさんのような髪の輝きが得られません。そうです、凡人ちゃんです。

まだ20代前半なのに毛根消滅しそうな勢いで髪が細くなり続けているのでおすすめのヘアケアを教えてほしいぐらいには危機感をもって毎日を生きています。

 

そんな今日はどこにも行かずに家で一人パソコンで某笑顔の動画サイトで実況を延々と視聴していましたが、気づくとホラーゲームのはずなのにイチャイチャエンドを迎えた動画をみながら一人で声を出して画面に向かって笑っている自分に恐怖をおぼえました。怖すぎ。

 

ていうか、昨日で3日連続ブログを投稿して「継続は力なり」とはこのことだなと一人しみじみしていたら、日付跨いでいたらしくあっさりその夢を打ち砕かれていました。辛い。

 

ブログってたぶん最近あったこととかおすすめのものとかそういったことを書く場所なのかなと思うんですけど、何から記事にしていいのかわからないので自分のメモ程度にこれから記事にする内容を箇条書きで記しておきますね。

 

・ホストクラブ

防弾少年団

バズマザーズ

・2.5次元舞台

同人誌即売会バイ

・美術館のバイ

・就活

ライチ☆光クラブ

ムーミン

・チケ発とチケ運

パズルゲーム

・原宿

 

まあざっとこんな感じですかね。なんかこう箇条書きで記してみるとクソつまんなそうなのやばくないですか?記事にするのが億劫になるレベルでつまらなさそう…

 

ただ、この中の舞台関連とかその辺は正直全て記すと何十記事だってぐらいに長くなりそうで掻い摘んで記そうとは思いますがそれも逆に面倒で結局かかないような気がしないでもないです。

 

とりあえず上に挙げたものを今日のように何もない日はつらつらと書き連ねていこうと思います。(このブログ自体果たして全てを書き終えるまで続いているのか不安ですが…)

 

昨日は写真を挿入したりやたら張り切っていましたが、もう年なのでそんなに毎日元気に動けないですよね。というかブログの書き方が未だによくわかっていないのも問題だと思います。はてなブログの仕様もわかっていません。

 

今日は何となく逃げに走ったような内容ですが家から一歩も出てない人間にしては頑張っていますよね。そろそろ誰かほめてくれてもいいと思います。

 

それではまた明日。