凡人ちゃんとヘアモデル

 

おはようございます。

 

2日目にしてもうネタ切れです。そうです凡人ちゃんです。

 

今日は東日本に台風が上陸するそうですね。今知りました。

絶賛引きニートの凡人ちゃんはそんな今日に限ってわくわくするような予定があったのですが、やはり今日も通常運転で引きこもることになりそうです。

 

まあそんな感じでおそらく来月に再チャレンジするんですが、本来の凡人ちゃんの予定とはずばりヘアモデルです。

 

 

ヘアモデル髪型のサンプル写真・映像などにモデルとして起用される人物。その指し示す範囲は幅広いものの、一般的には広告モデルイメージモデルの役割を担うことが多い。

 

はい。wikipediaにはこんなことがかいてありましたが、これは所謂サロンモデルという奴で顔良し、スタイル良しの人生勝ち組女子が任されるものであって私とは無縁のものです。

そんな私が声を掛けてもらっているのはカットモデルカラーモデルというものになります。

モデルってつくと皆可愛い子がやってるイメージあると思うんですが、こっちはぶっちゃけブスでも全然できます。私ができるのでその辺歩いてる子ならだれでも可能です。

 

ただ、今回は初めてヘアセットモデルを頼まれていまして普段可愛いヘアアレンジなどできるはずもなくストレートと呼ぶには程遠い無造作ヘアで過ごしている私は自分も今時のリア充女子になれるのではないか…‼‼と淡い期待を抱いていたのです。

 

まあ未練がましくグズグズ言っていても現状は何も変わらないので、再度チャレンジすることになりましたらその際にレポ記事を書こうと思います…それまでブログが続いているといいな…